SSブログ

初心に帰るって大変なんですねorz´ [ヴァナ日記]


合成スキル。


調理だけがちゃんと上がっているあみりですが、
以前からわたくしも例に漏れず、材料として使う素材にHQが出ては、
ムキー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ってなっておりました。
(サンド最下位の時の白パンとか・・・思い切って競売でお肉買って作ったらバイソンジャーキーばっかりとか・・・っ)



ので、今回のVUで追加された「初志の指輪」には超期待!だったのですが・・・。

   初志の指輪:調理 [指輪]全種 (Rare/Ex)
   調理合成成功確立+1%
   ただしハイクォリティーができない。
   Lv.1~ All Jobs

性能は申し分なく、成功確立+1%も予想外に嬉しかったのですが~・・・。


交換ポイントが80000も要るってどういう事ですかっ(つД`)


orz



HQを合成に使えるようにしてくれたら、、、もうそれだけで良かったのににゃ~・・・(´д`)
それにアイテム欄がまた1つ埋まっちゃいますし~・・・。




・・・今、トマトジュース絞ってまーす・・・w(本日の指定生産品はとまとすーぷーっ)
ブログ用080612-1トマトジューちゅ絞りちゅー(゚3゚).jpg
そしていらない時にはヤッパリHQ出まくりな訳です・・・5割超えとか・・・。





あ・・・。
VUの日、あめりの第一声は、
「シャイル、買えて良かったねぇ!」だったのですwww
コーヒーマフィンのお店売り、NQ1個 236G→20G、HQ1個 552G→26Gって!w
徹底的すぎてちょっと面白かったでーす・・・w(゜ーÅ)




あみり(*゚ω゚*)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。