SSブログ

イリアクローク+タイガーレデルセン その後~w [ヴァナ日記]



イリアクローク+1の潜在能力、
13の倍数レベル時の夜間に発動らしーですねぇw
果たして使う場面ってあるのでしょーか~w





さてさてっ
昨日の記事で書いていた、
タイガーレデルセンをイリアクロークに合わせて着たーい!って話ですが~、、、



ブログ用081019タイガートラウザ前.jpg ブログ用081019タイガートラウザ後.jpg

手に入りました~♪
どうでしょうかー?w 結構、よい感じじゃーないですかっ?♪
すこーしだけ、、、ギザギザなクロークの裾と
パンツのまっすぐなラインが合うかな?どうかな?って気もしますが!w
後姿はとても好きです~(*´∇`*)♪




結局、競売にくっついてるのにも(あっという間にw)飽きまして、、
結局結局、サチコメに『革細工合成します』って出してる方に作って頂いちゃいました~♪

成功報酬2万ってコメ出してらしたのですが、
「競売価格が3万の合成に2万ももらえません!」
って、1万で作ってもらってしまいました~(*´ω`人)
(それでも取りすぎですけど、、って恐縮なさってましたw良い職人タルさんでした('∇')ノ)
と、何気に競売価格よりお安く手に入ってしまいましたのですヽ(´∇`)ノ♪



他にも合わせてみましたょ~♪

ブログ用081019なし前.jpg ブログ用081019なし後.jpg
これは脚装備なしですが・・・wこれも好きですが!w

ブログ用081019黒タイツ前.jpg ブログ用081019黒タイツ後.jpg
ビートルサブリガ、、黒タイツですね!暖かそうですw

ブログ用081019白サブリガ前.jpg ブログ用081019白サブリガ後.jpg
これが第二の本命、いつものごとくの!白サブリガです~(´∀`)ノ


太ももに何本もついてるベルトは良いのですが、、
後ろから見える白サブリガ部分がちょっと目立ちすぎるような気も・・・?
前から見る分には一番お気に入りかもしれません(*´ω`人)




まだ!
書きたい事!
アルンデスケドー!
今日はここまでで~す(゚∇゚)ノシ




あみり(*゚ω゚*)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いまさらですけど~w|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。