SSブログ

白魔Lv.67、ソロで片手棍スキルあげあげ~♪ [ヴァナ日記]


あみり、相変わらず毎日コーヒーの粉にまみれております!w
まぁそんな今も、焼き焼きしながらこの記事を書いるのですが~www

そんな途中経過ですが、
卸販売wの他にもおともだちにBC連れて行ってもらったり、
NM狩りのお手伝いとか言いながらチャッカリ素材を頂いてしまったり(汗
お陰様でシャイルマンティルへの道も残り四分の一位になりました~!
競売を眺めるとテラスタッフとかテラスタッフとかが目に付いてしょうがないですがっ!w
残り四分の一!脇目を振らずっ!w 頑張りますっ!





・・・只~・・・舌の根も乾かぬうちにとか言いますが~・・・
・・・さすがに連日のコーヒーまみれにも少し疲れまして~・・・、、、
ちょびちょび経験値を稼がせて頂いていた白魔がついにLv.67にもなりまして~、、、
(・・・・・・競売でノーブルチュニックも目に付いてしょうがないのでありマスょ・・・)
白67と言えば奥様っ!アレですょねっ!アレっっ♪♪♪


ブログ用080520しろにんにんvsカニカニ.jpg
蝉張ってると・・・自分で見ても あめり な気がしちゃいますが・・・。あみりですょー。




って、またしてもソロな訳ですが~w
(目前になるとジッとしてられないんですねー・・・私、、、)



今回のお相手は、テリガンの『おなじつよさ』のカニさんです♪
レベルも64~67と、つよをうっかり釣ることもない安全さです(*´Д`人)
(NMもわきませんしねっ!www)
 ↑って、この事、ブログには書いてませんでした・・・。
  以前のボヤーダ樹でのスキル上げに味をしめた私、今度は潜在外しに行ったのです。
  1階の楽カニでまったりやってたのですが、アクエリアスをうっかり釣ってしまい
  フェローさん諸共コロリと瞬殺されてしまったのですょ~・・・orz´




ジョブは〔白67/忍33〕
武器は、
 メインウェポン:ダークモール
 サブウェポン:リリスロッド(MP吸いたかったのですっw)
防具はとにかく回避を上げていこうと思ったので(といっても手持ちの中で、ですがw)
 クロウ装備一式(NQ)
 ドッジイヤリング×2
 鬼神の外套
これで回避+35になりました。
@は手持ちの命中装備やらで装備を埋めまして。
食事はとりあえず様子を見てから決めようと思ったので、
常備食のジンジャークッキーだけ持って出発です♪




実際どの程度戦えるのかわからないので、
しっかり強化をかけて、グスタフに通じる洞窟にカニさんを釣り込んで戦闘開始!

弱体はピンチに寝かしたかったのでスロウとパライズのみ。
被ダメージは大体30~90位、
回避は波はあるものの、たぶん三分の一位は素で避け避け。
なので、案外蝉1で被ダメなしに回せました♪

リレイズ、プロシェル、バウォタラ、ヘイスト、蝉1を常時、
詠唱中断や蝉が間に合わない時にちょいちょいフラッシュ、
HPが減ってしまったらリジェネ3、ケアルは殆どいりませんでした。
ストンスキンは詠唱している時間とMPが勿体無く感じたので、途中からやめちゃいましたw


初め、慣れない内は途中でリポーズしてヒーリングもしましたが、
慣れてきたらそれも無しで一気に倒せるようになりまして♪
と、言ってもスキル215からのスタートだったので、カニ4匹でサラッと終了~!w
無事ヘキサストライク習得!!強化スキルと神聖スキルも上がるオマケ付き♪
良い気分転換にもなりましたにゃん♪ヽ(´∇`)ノ


ブログ用080520へきさうっひょー♪.jpg
へきさうっひょー♪♪♪




何もソロで行かなくても~と思われるかもしれませんが・・・、、
ずーっと後衛ジョブだと、たまにはソロやってみたくなるものですよねっ?w




あみり(*゚ω゚*)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。