SSブログ

しゃしゃしゃしゃいるまんてぃるもぎゃー(*´Д`*) [ヴァナ日記]



ブログ用080524シャイルやった~~~♪♪♪.jpg
                                              
やった~~~♪♪♪




ついに買いましたょっっっ!!!
ついに手に入りましたょっっっ!!!
シャイルマンティルですょ~~~♪♪♪



嬉しくて嬉しくて嬉しくてっ♪
落札してSS撮って速攻ログアウトして今これ書いてますwwwww
( ↑ のSSは白門の競売の右端の壁ですしっw)
もー・・・。
手首は腱鞘炎再発しかけるし
最後の頃なんかちょっと朦朧としててお店のおねーさんにマフィントレードしようとしてるし
正直しばらく合成はしたくない気分ですょ・・・w
でもまだ欲しいものいっぱいありますし続けるのでしょうけど~・・・(つд・)
きっとペースダウンはしますけどっw




ブログ用080524まだ現実感が無いですがっw.jpg
にゃっにゃっにゃ♪♪♪




実はっ
昨日もですねっ
あめりがOseがいないかオンゾゾに見に行ったらっ
モルダバイトピアスのゴブリンNMがさらっといらっしゃいまして・・・っ!
こちらももう何年越し!?って位欲しがってたピアスも手に入りまして!!!!
何だかもーもーもーもー嬉しすぎてまだ現実感がありませんけどっ(*ノノ)


またログインして眺めてきます~~~♪♪♪w




あみり(*゚ω゚*)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。