SSブログ

モグボナンザ購入かんりょ~♪ [ヴァナ日記]


一等当てれば一億ギルが手に入っちゃうとかいう例のモグボナンザですが、
みなさんはもう買いましたか~('∇')??

販売はもう今週水曜、明後日までなので
買う気のある方ならもう殆ど買ってますかにゃ?w
まだだょーという方はどうぞお買い忘れなくっw


にしても、
アイテム欄が10個も一ヶ月以上埋まってしまうのはちょっと大変ですねぇ・・・。
とか言いつつ、ビッシリシッカリ買いましたけどっw




更にうちも例外なく
アニバーサリーリングの恩恵ありがたく、
新規に倉庫さん増員して買いましたけど~w

ブログ用080526マンドラキックをくらうツッチィトッチィ.jpg
ウィンダスに赴任早々マンドラキックをくらうツッチィ トッチィ・・・(*´Д`*)


10人で下二桁を順番に買うとイーヨ!って聞いてましたので、
うちは今回4人ほど新しく増員しましたょw



と、大量にキャラを作る時に燃えるのが名前の作成!な訳ですがっ!
(うちだけですかね~?w)
今までの倉庫さんはいずれもタル♀さんで、
炎イメージでFirlolo(ふぃあろろ)さん、
水イメージでMiulala(みぅらら)さん、
風イメージでEirlulu(えぁるる)さんって作ってましたので、
どうせなら関連付けて考えようかにゃ~と思いまして~・・・。
(タルタルさんは名前の付け方にルールがあるので楽しいですよね~♪)
今回はタル♂さんで、
雷イメージでKamina-rimina(かみな りみな ボサ頭の赤髪)、
氷イメージでKohri-Tohri(こーり とーり 後ろ縛りの青髪)、
土イメージで上のSSにも写ってます、Tucchy-Tocchy(つっちぃ とっちぃ)
って付けてみました♪
PCキャラは名前にハイフン入れられないのが残念ですけどねー・・・('3')


と、ここまで6属性で付けたなら、光と闇も作っちゃおう~♪と思いまして~・・・。
新規増員残り1人を闇イメージで
月光菩薩の梵語名candra‐prabha(チャンドラ‐プラバ)からCandra(そのままですがっw)
ここまできたらと、倉庫1人作り直して
光イメージを日光菩薩の梵語名surya‐prabha(スーリヤ‐プラバ)からSuryaに♪
(surya自体の意味は「太陽のように輝かしい」、candraは「月」なのだそうです)
フェイスタイプは大大大っ好きなエル♂F1のABです・・・(*´Д`人)カコイィー♪♪♪



今までもネタを思いつくとちょこちょこ倉庫作り直してきましたが
(ネコでマキャヴィティとか、監獄のあの方イメージでレスタトとかw元ネタ分かる方いますかね~w)
こういう楽しみ方もアリですよね~♪



あみり(*゚ω゚*)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。