SSブログ

ぱっ・・・ぱんつねこっ(*ノノ) [ヴァナ日記]



ちょっと前の記事にも載せたSSですが~・・・ ↓

ブログ用080312仮面ライダー.jpg


先日の記事へのコメント返しにも書いたのですが、
 ↑ のSSの通り、あみりの普段着は当たり前の様にエラント胴+種族脚だったのです。



んが、、、シャイル胴を今までの普段着に合わせると・・・。

ブログ用080528シャイル装備なのですが.jpg
 ↑ よく見かけるとおりの「シャイルフルで装備しました」の図。


これならもちろんなんの問題もないんですけど・・・。
(AF脚との組み合わせもうちは結構好きですw)




 ↓ こちらが問題のシャイル胴+種族脚。
ブログ用080528シャイル+種族脚.jpg
なんか、すっごいぱんつなんですょ・・・。

ブログ用080528シャイル+種族脚その2.jpg
後ろからだとこんな感じ・・・。シャイル脚よりMP30多くなるんですよ~。


見慣れないのもありまして、なんかすっごい恥ずかしいのです・・・。



・・・まぁ、どうせなので更にパンツっぽいのはいて撮ってみました(´・ω・`)b

ブログ用080528シャイル+白サブリガ.jpg

ブログ用080528シャイル+白サブリガその2.jpg
 再【/blush】www



せっかく頑張って購入したので、もうずっと着ていたい訳ですが
普段大抵サポ白でうろついているので、そこそこMPも欲しい訳です。
お手頃なモノで何かよい組み合わせはないでしょうかね~(´・ω・`)




あみり(*゚ω゚*)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。